PearMemory

今は9割アニポケの感想

あれおかしい(笑

手紙のバッジ2段階目までしか貰えなかったwwwwwww
前に40通ぐらい書いたような気がしていたんだけど・・・
あるいは 字数が足りなくてカウントされていないヤツがあるか、
それとも200通じゃないのか、

まぁ いろいろ考えられる要因はあるけど、
つまりは貰えるまで 毎日10通ぐらい書いていれば良いだけの話で
切羽詰めず 気長にやっていけば良いだろう、きっと。


今日 突然雪が消えたからびっくりしたwwwwwwwwwwwww
11月の終わりぐらいに始めて ほぼずっと雪景色だったから
緑色がすげぇ眩しいwwwwwwwwww
そして残った雪だるまが物凄い違和感wwwwwwwwwwwwwwwwww

でも 雪だるま作ろうとしてコロコロしてたら
置いてあったハズの雪球が消失してすげぇむかつく
みたいな展開にもうならなくて済むのかと思うとちょっと気が楽かも(笑

一番の問題は 化石・埴輪が見つけ辛くなった事か。


こないだ越してきたアタイ系のヤツに メルヘンな橋を提案され、
これで全ての橋が解禁された。
なので3本目の橋を建設・・・ したいところだが 住人の家が邪魔で作れない(爆
あいつ早く引っ越さねぇかなぁwwwwwwwwwwwwwwww
という訳で カリメデザインを増殖させたwwwwww

姉貴が 夢見の館で村を公開したいらしい。
公開しても良いけど・・・ 引っ越してほしい住人の家の周りのデザインが酷いから、(笑
アイツが消えてからにしたいんだよね、出来れば。
姉貴曰く、それもそれで面白いんじゃないか との事だけど。
という事なので、もしかしたら そのうち公開する か も?
番地をここに書く予定は今のところ無いけど。
そうだな、アイツが引っ越したら 載せるかwwwwww