PearMemory

今は9割アニポケの感想

壊れた(爆

原因不明、

とび森壊れた(爆死


起動しようとするとエラーで再起動になる らしい。


姉貴がセンターに問い合わせたらしいが 原因不明とか。
センターの人は スズランテロを疑ったらしいが、
スズランテロの解決手段を施しても直らなかったらしい。
仕方ないから 修理センターに送ったそうな。

はぁ・・・ やれやれ、
学校側の都合で9日間のプチ春休みを得たというのに。
最近のゲームはバグが多くて困るな。

原因が解って 無事返って来る事を祈る。


で、超久々にクソ暇な時間を味わう事となったのだけれど
姉貴と相談した結果、
配布されている ゼル伝の不思議の木の実を割り勘でダウンロードする事になった。
大地の章は 鑑定団で中古のを買ってやったのだけど、
どこ探しても時空の章が売ってなくて 諦めかけてたんだよね。

まぁ 良くないけど良い機会だから それでもやって機を紛らすかという話になった。

という訳で しばらくはゼル伝の話になると思う。