PearMemory

今は9割アニポケの感想

大地の章

操作感覚を思い出すために 手始めに大地の章やった。
前に何回も繰り返しやってたから マップとかで迷う事は無かったけど、
ダンジョン内の仕掛けを解く順序とかは結構迷ったな。
どういう解法かとかはおおよそ覚えていたけど。

で、さっきエンディングを迎えたところ。
でも 細かい事全部端折って速攻進めたから 指輪とか全然集まってないし
このまま時空の章にリンクするのもアレだから
しばらくは指輪集めでもしておこうかと 思っている。

とりあえず 緑の指輪と諸刃の指輪だけは 厳選して出したから
困る事はないかもしれないけど。


まぁ 昔やった時の合言葉控えてあるから
そのまんまなら大量の指輪持込も可能なんだけど・・・
そこまで焦る事もないだろう。
どうせとび森戻ってくるまで暇なんだから。

ただちょっと アクション系はここしばらくやってなかったから
結構疲れたなwww
久々だったんで かなりグダグダだったな、
序盤 仕掛けに殺されかけたからな(笑
てか 殺されたwwwwwww
あと HP少ない時に中ボスと戦って死んだwww
薬発動で命拾いしたけど 遺跡のボスにもやられたwww
最盛期はノーミスで全クリとか余裕だったけど やっぱり腕が落ちたな。

ラスボスは薬すら発動させずに終わったけどwwwwwww
ラスボスの方が案外ショボいってのは 良くある話wwwwww
まぁ ラスボスって言っても仮ラスボスだけどな。
本当のラスボスにはまだ会った事すら無いし。
その為にダウンロードしたようなもんだから、
ま これからだよな 本番は。


指輪集め飽きたら サッサと時空やるかもしれないけど(笑