PearMemory

今は9割アニポケの感想

時空の章

なんとなく そうなるだろうとは思っていたが、
案の定、指輪集め飽きたから時空にリンクしたwwwwww

アイテムとか体力とか 全部リセットされるんだな。
ほぼ始めからに近い状況で 最初は少々困惑した。
アイテムとかも引継ぎかと思っていたので。

指輪の引継ぎは、
ダメ元で昔の合言葉入れてみたんだけど、
やっぱり プレイヤーが違えば合言葉も変わるようで、
受け入れてもらえなかったんで
あんまり集まっていないけど 昨日やったヤツを入れた。
まぁ 緑の指輪だけあれば十分だと思う。

で、やってみるのだが・・・
大地の章の時の手際の良さが嘘のようにグダグダだねwwwwwww
マップ迷いまくりでwwwwwwww
しかも 今&昔でマップが二重構造だから余計頭混乱するwwwww

大地の章とはまた違った謎解きや装備アイテムで
すごい楽しんでるけど(笑

散々迷った末 やっとさっき6番目のダンジョンに辿り着いた所。
ゴロン族のいるあたりがすごい入り組んでいる上に
今と昔をまたいだ物々交換で ミニゲームばっかりで、
はぁ・・・ ちょっと疲れたわwww