PearMemory

今は9割アニポケの感想

超苦戦(笑

ノーミスで頑張っていたけど、
LV8のボスでついにノーミス記録が破られた(笑

一回目は攻略法が解らなくて撃沈
二回目は攻略法が解った頃にはHP少なくて撃沈
三回目でやっと勝った。

これ考えると
ジャンプしながら回転斬りしてるだけで勝てる大地の章のLV8ボスって一体wwwwwwwww


でも それ以上に苦戦したものがあって・・・
全部のダンジョンクリアしたから 勇者の洞窟の奥に行ってみたんだけど、
途中から仕掛けがマジキチになってきて、(笑
もう半分諦めかけているwwww

てか あれ本当に出来るのかな?
ロック鳥の羽で3マス穴飛行しまくるとか無理矢理の度が過ぎていると思うんだけど。
ラスボス倒したら大地の章のアイテムが使えるとでも言うのだろうか?
ぶっちゃけ羽マント無いと無理だと思うんだけど。
サッサの実とロック鳥の羽で頑張れとか 受け入れがたい話。

きになるけど あえて調べたりはしない。
全部終わるまでは・・・ まぁ良いかなと。