PearMemory

今は9割アニポケの感想

再 時空

こないだは 大地→時空 でプレイしたから
今度は 時空→大地 でやってみようと思う。
クリア後提示合言葉が持つ意味も含め。

ただ 途中大きなミスをしてしまって、
一回 最初からやり直す事になってしまったんだな。
というのも
ついうっかり油断して 何も考えずに先に進んだら、
意に沿わない動物が仲間になってしまってね。
リッキーの扱い易さに慣れてしまうと 他の2体は駄目だね、
扱い辛いし 攻撃の範囲とか比じゃないし、
それにリッキーは崖を飛び越えられるから専用エリア外でも使えるし、
更には仲間が変わるとマップも変わるから
新マップ覚えるの面倒というか、

つまり リッキーじゃないと色々面倒だと。
だから わざわざ最初からやり直してやったよ(笑
このままだと 大地の章へリンクした後もそいつ使う事になるしね。
途中までやったところだから もう行き方とか覚えちゃったし、
3時間程度で同じところまで行けたから まぁ良かったと思う。
トカゲの物々交換も 迷い無く一発で出来た(笑


ふと 思ったけど 最近の我の話についてこれてる人ってどれぐらいいるんだろう?
冒頭に ポケモン好き って書いている割に 
最近アニメ以外でポケモンの話 全くしてないからね。
とび森は流行っているから良いとしても、
VC配布のGBCゲームの話して 理解されてるのかなと ちと疑問に思った。
まぁ 事実 今日あった事を書いているだけだから
ブログとしての主旨には反してはいないんだけど。