PearMemory

今は9割アニポケの感想

Wi-Fi戦闘記

BW2の大会、参加賞はレンブの実。
相手に切断されぬよう 耐久型も色違いも除外された手持ちで参加。
結果 B2もW2も共に3勝2敗・・・だったようななかったような(笑
適当の割に よくやってくれたと思う。
戦略とか皆無で 直感でぶつけた感じだったけど、
115以上の素早さで上から圧力かけていったから それなりのモノは持っていた。
要は 速さは強さ である。
あと ほぼ最速グレイシアは想定外だったかな?(めざ炎調整で最速ではないけど)
種族値じゃ劣っている7・80族辺りに眼鏡冷Bを先制で撃ったり。
ただ 素早さだけが取り得みたいな構成だったから、
スカーフ持ちに滅法弱かったりしてwwwwww
ウルガモスをロックブラストで落とそうと思ったらスカーフで燃されたりwww

まぁ 切られる事も無く それでいて予想以上に勝てたから
今大会はまずまずの結果と言えよう、個人的には。


その後 気が向いたんで とび森のオン島に初潜りしてみた。
最初に会った人は 何やら個人情報を聞き出そうとしてきて
少々、否かなりイラっときたけど
その後に会った人物は その辺わきまえていて良かった。
でもやっぱり 私は人と関わるのは好きじゃないな。
めんどくさい相手だと切断衝動が沸いてきてしまって(笑
私、人の好き・嫌いが物凄い激しいんでwwwwww
仲良くなった人とは親交を図るけど、クソだと思った人とは完全に交流を拒否るからね(笑
だから現実でもネットでも嫌われるのかなwwwwwww
まぁ 私に言わせれば 理も理解できぬ者など我の生存圏に不必y(ry

はぁ・・・ もっとまともな人間で世の中が構成されているのなら苦労はしないんだけど。
諸事情により テンションの低い今日、
このままだとまた厨二長文に発展しかねないので 今日のところは去るとしよう。