PearMemory

今は9割アニポケの感想

釣れた。

オオイワナ釣れたよ。
御世辞にも滝付近とは言い難い位滝から離れた海側の川でね(笑

まぁ 従来通りのポジショニングではなくなっている事には変わり無い。
おい森のやり過ぎで オオイワナが上流の滝にいると思い込んでいる人は
そこのところ 注意したまえ。
私みたいなことになるからwwwwwwwwwwwwwww


ついに ついに ついに
邪魔な位置にいる住人の引越しが決定したwwwwww
これで ようやく交番が建設できる・・・
と 良いんだけど、
そいつが引っ越す日の翌日って イベントあるから公共事業出来な(ry
全く 最後の最後まで私をイライラさせよって・・・
その間に 新住人が交番建設予定地に住み着かない事を心から願う。