PearMemory

今は9割アニポケの感想

化石大量

ミニチュアリメイクも大半が終わり、
アパトとスズキの頭があればミニチュアも全種揃うところまできた。

目当ての物が出るまでリセットしても良いのだが・・・
4個鑑定しリセット ってやっていても効率が悪い。
という訳で、
しばらく化石を鑑定しないでとっておいて、
16個(手持ち全面)になったら一気に鑑定かける事にした。
手っ取り早くリセット回数が1/4になる っていう話。
で、今日 とりあえず16個手持ちに入れて鑑定しに行ったんだけど、
1発目でスズキリュウの頭引き当てるっていうwww

まぁ これほどまで売らずにためると 処理が大変なんだけどね(笑
住人に売りつけると 家の中が凄い事になるからねwwwww
個性が失われるから あんまり永住決定住人に売りたくないんだけど、
でもだからって どうでもいい住人だけに売ってたら なかなかなくならないんだよね(笑
普通に売れば話は早いんだけどさ。
ぶっちゃけた話 効率面から言えば
『どうでもいい住人だけに化石を売る』より
『店売りして島に狩りに行く』方が時間毎の稼ぎ額は高いんだよね、
そうとは解っていても でもやっぱり少しでも高額で売りたいって思ってしまうのはなぜだろう(笑


ついこないだ もう連休は無いとか言ったばかりだけど、
もう 連休が決定(笑
月曜は午前上がりで 木曜日召集される以外は来週は休み。
しかし 連休明けからは毎日の授業が19時までになるとかなんとか・・・
え?ポケモン間にあわねぇじゃん(爆死