PearMemory

今は9割アニポケの感想

雑談

無事 交番の建設場所を確保できた。
イベント続きで その間に誰か入村してきたら・・・とヒヤヒヤしていたけど、
これでやっとうちの村にも交番が作れる。
明日は更に 3本目の橋を建設するぞ。
予定地に橋が架けられなくて困っていたけど やっと交通の便が良くなるな。
これも全て あの忌まわしき住人が立ち退いた御陰wwwwww
御陰? そもそもアイツさえいなければこんなことにはならな(ry


今日 グッピーが釣れた。
だから何だ って話だけど 私にとってグッピーは因縁深い存在なのである。
64でもおい森でもグッピーがなかなか釣れなかった ってのがある種トラウマで(笑
おい森においては プレイヤー2人のうち片方は 一番最後まで残ったのがグッピーだった程でwwwwww
だから今日釣れて ちょっとホッとしたよwwwwwwww
とは言え 一方のプレイヤーのみの話だから もう一方が釣れないと安心は出来ないけど。


あぁ 宿題やらないとな・・・
明日で良いかぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww