PearMemory

今は9割アニポケの感想

交番完成

モダンな交番 完成。
完成披露式典にはお気に入りの住人だけが出席 するように仕向けた(笑

中に入って驚愕、
落し物が全てゴミで埋まっているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分 ゴミ箱を所有していないゲーム開始当時、
公共事業建設時に しずえにゴミを処理させていた事が原因(笑
まぁ 今はゴミ箱あるし、引き取って全部処分すれば何の問題も無いのだけれど。

今日はレンガの橋を建設。
明日には完成。
これでやっと 遠回りしなくて済む・・・
と喜ぶところだが この3ヶ月間 ずっと遠回りする生活で
半分慣れつつあったから 実際あんまり変わらなかったりしてwwwwwwwww


明日は入学式に召集される。
なぜ在校生が出席しなければならないのか理解しがたいが。
今朝 株価変調して 明日午前 第3期型の最大値が予想されるから
面倒だが今日条例改正して朝型条例にした。
まぁ 儲けは最低でも300万ベル程だと予想されるから 2万ベルぐらいどうでも良いが、
本当 タイミングが悪すぎる。
うん、入学式のwwwwwwwwwww