PearMemory

今は9割アニポケの感想

KKファンバッジ

さっき とたけけのバッジの銀貰った。
だが 購入から50週間も経過していない。
はたまた タイムワープもしていない。

前にも話した通り、
手持ちMAXでリクエストしまくるとカウントされるらしい。
曲貰った後じゃ駄目とか どっかに書いてあった気がするから、
多分 曲を貰う時にライブに行った回数としてカウントされるのだろう。
曲を貰おうとして、貰わない でもカウントに入るのだろうな、きっと。

大体 一曲3分程度と考えると、
金バッジ貰うのに300分=5時間 という計算(笑
要するに 夏目友人帳1シリーズの第1話から最終話までを見る間
とたけけに歌わせ続ければ 金バッジが貰えるとwwwwww

まぁ 20時開店として 4時間後には閉店だから
1日で片付ける事は不可能だな。
複数プレイヤーがいる場合はなおさら。
とはいえそこは タイムワープすれば幾らでもどうにかなるからな、
抵抗が無ければ やっても良いんじゃないか?
私はそこまでしないけどwwwwww
どうせ異次元への幻想に理想を馳せていれば 土曜日なんて一瞬で訪れるのだから。

今すぐ始めれば 0からであっても銀バッジには届くんじゃないか?wwwwwww