PearMemory

今は9割アニポケの感想

新とび森

東京に進出する姉貴が もう1台とび森を購入。
今まで遊んでいた村からプレイヤーを1人 新とび森に移転。

実質的に 今まで共有していたとび森は 私の物となった。

引越しの概要については 明日話すかも。
とりあえず 今は忙しいから 短文にまとめておく。

何が忙しいかと言えば、まぁ御分かりだろう。
姉貴の村MAPを急ピッチで作成しているのだwwwwwwwwwwwwwwwww
前は 川と崖の形状を作るのに3時間近くかかったが、
さすがは2回目、1時間ちょっとで川と輪郭の作成が完了したwwwwwwwww
店や家の形状は 前のMAPからコピペすれば良いだけの話。

現状の入力が済んだら ココからが本番。
30個以内で 入村者をガード出来る公共事業の配置を作成するwwwwwwwwwww
それを 今から行う。

という訳で 詳細はまた明日。
あ、 自分の村も改訂版作らなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww