PearMemory

今は9割アニポケの感想

新プレイヤー作成

姉貴が引っ越した跡地に 新プレイヤーを作った。

誰を作ろうか迷った。
もちろん 私の妄想世界の人の誰かを作るわけだが。

男女比で考えると 男:女=1:2だから
男にしようかと思ったんだけど、
今更カタログ埋めたりバッジ集めたり虫魚海幸図鑑埋めたりローン払ったり・・・
っていう事をする上で 男キャラでモチベーション持つとは正直思えない(笑
ので 女の子キャラを作る事にした。

って なった時に、
誰にすれば 釣りしたり虫取りしたりする根気が保てるか と考えると、
やっぱり 嫁さんしかいないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とび森始める当時、あえて嫁じゃない女キャラ作ったけど、
なんか 妙な背徳感に襲われる事があって、
とび森買ってから ほとんどポケモンもやらなくなったし、
嫁さんの顔見る事もほとんど無くなってたから、
どうも気分が良くないと言うか 妙な罪悪感に苛まれる事が多々あったんだよね。

つー訳で、
作った(笑
キラキラ目の顔でwwwwwwww
釣りしたり 海潜ったり、
うん 全然大丈夫wwwwwwwwwwwwwww

また忙しくなるけど、
彼女のためなら 何だってできるwwwwwww

 と思っている。

うちの村 女ばっかりになったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww