PearMemory

今は9割アニポケの感想

朝つけると点滅

最近よく 朝DSつけると赤点滅から始まる(笑

また 寝落ちしたのかなぁ?
ちゃんとセーブして止めたつもりだったんだけど・・・

もしかしたら 夜間に寝ぼけてゲームやってるのかもwwwwwwwww
全然記憶に無いから確かめようが無いけど。

今朝なんか 昨日ローランが現れてみんなリセットしたから
誰で起動してもリセットさん出てきて 誰の時に寝落ちしたのかすら解らないというwwwww

今日は雨降ってたし DS持ち出すつもりじゃなかったから良いけど、
それで電池無くてすれ違い出来なかったらもったいないよな。


今後は気をつけたいところ。
出来るだけ ウトウトし始める前にセーブして止められるように(笑
それでも電池無くなってたら完全に寝ぼけてやってるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww