PearMemory

今は9割アニポケの感想

ED神

さらばイッシュ!新たなる船出!!


デコロラアドベンチャー始動。


カノコタウンに戻ってきた一行。
カントー行きを決める。
船に乗ろうとするが ロケット団の思惑によりロケット団の船に誘導される。
監禁されるがミジュマルの活躍で脱出。
一行は無事にデコロラ諸島経由カントー行きの船に乗る。



OPとEDが変わる。
ヒッカリ─────────────────────────んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んだ。
EDが神過ぎて死んだ。
全体的に良かったが 特に最後の一瞬が神過ぎて死んだ。

チョイチョイ停止させながら見てると 写真の中にもヒカリがいたことに気付くwwwww

最後の手繋ぎんとこに 超一瞬だけどシンジもいた(笑
シンジ、シゲル、ケンジ、ヒカリ、アイリス、サトシ、デント、タケシ、ハルカ、マサト、カスミ、
バージル、シューティ、コテツ、ケニヤン、ベル、カベルネ、ラングレー
素晴らしい。実に素晴らしい。神だ。まさに。
特にヒカリちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに 最後引きになる時に 上記の他にもルークっぽい人やポッド・コーンっぽい者も確認。
さすがにワンセグの画質だと解像度が悪くて細かくは確認できないが。

ちゃっかりブイズの中にニンフィアがいるwwwwww
右下のリーフィア付近に。


ロケット団が昔のような感じを取り戻して超ハッピー。


OPとか 途中の内容とかも良かったけど、最後のヒカリちゃんで記憶が全部トンだwwwwwwwwwww
という訳で 今回はEDについて語るだけで終わりにする事とする。

次回はハニーミツがどうのこうの。
要は ミツハニーから取れる蜂蜜 という事なんだと思う。
ロケット団も 楽しそうで何より。
そして来週もEDのヒカリちゃんで記憶が全部ト(ry
まぁ 何の心構えも無くいきなり現れたからビックリしただけで、
さすがに来週は ちゃんと感想とかツッコミとか書く・・・ と思う。     たぶん(笑