PearMemory

今は9割アニポケの感想

レア花咲いた

2月にデパートになって以来 毎日肥料を与え続けていたが、
こないだようやく咲いた。

青バラ。
2ヵ月かかって1本とか 確率低すぎんだろwwwwwww

攻略サイト情報によれば、
①赤+黄→橙
②白+白→紫
をまず作って、
③橙(①)+紫(②)→赤
を 2回ほど行い、そして
④赤(③)+赤(③)→青
が 低確率で 起きるらしい。

かなりの多重交配で準備すら大変な上に
出現率が極稀という
まさに レアな花 の名に恥じない花である、と 私は思っている。
まぁね 所詮は運だから、1日2日程度で出れば その人にとってはただのザコに等しい物かもしれない。
ただ 少なくとも私にとってはかなり喜ばしいレア物である。

だって 咲かすのに2ヵ月かかったからねwwwwwwwww


ただね、サイト情報によると
青+青→青 
らしく
要は 2本咲かせられれば肥料使って無限交配させられるそうなwww
まぁ その2本が 大変なんだけどね。
あと2ヵ月かかるのか・・・?(笑

ぶっちゃけ 金バラなんて大した事無いよなwwwwww
青バラ作るのにかかる時間と比べれば。