PearMemory

今は9割アニポケの感想

とび森雑記

特に変わったことは無かったんで 適当に。

だらしない家具が出ない。
フリマスペース空けてるけど 誰も置かないし、
出品されたとしても 大した事のない物ばかり。

キャンプ場で誘った動物から御断りの手紙が届いた。
やはり、住宅建設には5×6のマスが必要なのだろうか?
『土地スペースと建設スペースが違う理論』の証明方法考察中。
実証されれば公共事業の削減が出来るかもしれない。

株の値動きが怪しい。
月曜朝変調の第4期型か波型かの区別がつかない。
第4期型の可能性もあるが 普段と比べて値が低い。
とりあえず もうちょっと待ってみようかと思うが・・・
もしそれで波型だった場合 今の値以上の値は出ないかもしれない。
その辺の駆け引きがまた難しいところなんだな。
少なくとも 全ジリじゃないから 損害は無いと思う。
波型でずっと低迷とかじゃない限り(笑


あ〜
学校面倒wwww
中3日空けて4連休 ってなんか微妙www
どうせならずっと休みたいところであるが、
まぁ 就活年度にそんな甘ったれたスケジュールがある訳が無い。