PearMemory

今は9割アニポケの感想

株読み違い

変調第4期型と読んで売却を見送ったが、
波型で値下がりした(爆

まぁ それでも元は十二分に取れる額だったが。
例え波型の予想最大値に到達したとしても売上高は30万ベル程度しか変わらないし、
その30万ベルの為に売却見送りにして損害が生まれるのも怖かったんで
もう全部売ってしまった。
で、 またちょっとだけ上がるっていうwww
まぁ そんなもんだよな(笑

そもそも波型は欲張っても大して利は変わらないし、
割り切る精神は大切だと思うよ。きっと。
大体30万ベルぐらい 1時間島にいれば稼げるし。


時間を12時間進めているから 5月の虫や魚が早くも出始めてきている。
まぁ 楽しみにしている人もいるだろうから あまり多くは語らぬが、
変な虫がいるとでも言っておこうか。
後は自分の目で確かめてみるんだな。