PearMemory

今は9割アニポケの感想

みじゅ乙

さらばミジュマル!?ホタチキングへの道!


ホタチ島到着。


面倒臭いんで 以下 ミジュマル=サトシの という事にする。

ホタチキング決定戦に参加。
優勝者はホタチクイーンのミジュカとカップルになれる。
ミジュマルはミジュカに一目惚れ。
シーザーという名のフタチマルを連れたクワトロという少年が登場。
自称優勝候補ナンバーワン らしい。
ミジュカを巡ってミジュマルと対立。
様々な種目で争う(割愛wwwww)
勝戦までもつれ込む。
勝戦ポケモンバトル。勝った方が優勝。
ミジュマルピンチ
かと思われたが逆転勝利。
ミジュマル優勝、キングとして島に1年間住む事になる。
ミジュマルとの別れを覚悟したサトシ。
が ミジュカは既にシーザーとデキていて ミジュマルには見向きもしない。
事実を知ったミジュマルはショックでホタチが真っ二つに。
それが大会規約だかなんかに反したらしく キングの称号剥奪、2位のシーザーが繰り上がり優勝。
サトシとミジュマルの旅は続く。

終わり。



みじゅみじゅ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうさ 恋とは儚く虚しいのだ。
そして幾多の失恋を乗り越えて行くうちに自分が愛されない現実に気付くのだ。
そうなった時 始めて二次元と妄想という素晴らしい世界に到達するのだ!
・・・ミジュマルがそこまで到達するのにはまだまだ時間がかかりそうだがな(笑

ニャースの変装フタチマルヴァージョン!!
よりかは コジロウ制作のホタチの方が目立ってたwwwwwwwwww
なんかのバラエティ番組のパロディっぽかったけど 何のバラエティ番組だったか知らん。
我はあまりバラエティ番組は見ないんで。

アイリスの的確なツッコミに一々ウケたwwwwwwww
さすがのデントも ホタチのマニアックさは困惑wwwwwwww
今回を面白くさせた陰の要因はたぶん2人の困惑ぶり。

最初は ギリギリ負けるかと思った。
だが 勝った。 本当に別れるのかと 予想外の展開に驚いた。
サトシとミジュマルの旅の歴史に胸が熱くなった。
だが バトルには逆転勝利したミジュマルは 恋では逆転勝利され敗北、
ここまできて 結局このまま続くという展開は更に予想外だった。
やられたな、しかも2週連続wwwwwww

最後のチラチーノでなぜかちょっと安心したwww



次回はゾロアーク
またいろいろありそう。