PearMemory

今は9割アニポケの感想

バッジ奔走

バッジ入手目指して ちょっと頑張ってみた。

夢見のバッジ、コレがまた面倒(笑
夢に入って即起床、夢見マラソン的な事をやりまくったが
銅バッジ入手に2時間近くかかったwww
金バッジにはこの10倍必要なのだから・・・
単純計算で 寝ずに1日夢見やってれば手に入るとwwwww
ラソン行為を寝ずにやるなんて 無理があるけどな。

ちなみに回数は 金額の消費分でおおよそ見当をつけることができる。
25000ベルで銅バッジ入手な。
つまり金バッジには25万ベル必要とwwwwwwwwwwwww
もう 一括で支払ってやるから500回寝たということにしてほしいwwwwwwwwwwwwwwwwww


ガーデニングの金バッジも入手。
村中のフルーツを落として全部川沿いや崖沿いに埋めるwwwwwwwwwwwwww
そすれば翌日には朽ち その翌日には跡形も無く消滅。
で バッジはちゃっかり頂くwwwwwwwwwwwwwwwwww
金入手には500個のフルーツが犠牲に(ry


釣りの金もほしかったんだけど そこまではやはり なかなか届かないものだな
まぁ 数百っていうレベルじゃないしな。