PearMemory

今は9割アニポケの感想

遠出

諸々の事情により 今日は東京へ行く事となった。


で、帰りが遅くなるんで
東京で一人暮らしをしている姉貴の家に泊まる事になった。
東京と言っても 中心部ではないが。

ちょっとした旅行気分だな(笑

とび森の公共事業についての会議を行った。
メールだと解り辛いところはあるし。

役場やRパカ 後は駅なんかも村ごとに判定面積が違うという事を最近知って、
村MAPをうちの村と同じ裁量で作ったために姉貴の村に誤差がある事が判明。
その誤差を手直しする為に測量等 必要事項を確認した。

帰宅したら 改正村MAPを作成しなければな。
てか 私的にはそれが一番メインだったなwww
今回の遠出は(笑


明日には地元に帰る予定。