PearMemory

今は9割アニポケの感想

で また買うwww

昨日 散々株が大変だ何だと豪語しておきながら
また株を大量買いするというwwwwwww
うちの村12時間進んでいるから 今、日曜午前なのである。

前にジリ貧発生した時は 翌2週間連続で変調第3期型だったんで、
今週も大量に買った。
来週からは普段通り 200万前後のペースに戻すつもり。
ちなみに今日は600万ベル使ったwwwwwwwwwww
最大売上高は約3600万ベル
まぁそこまではいかないにしても原本の4、5倍程度にはなって欲しい。
ちなみに ジリ貧だったら予想損害額はおよそ240万ベル(笑
まぁ そう立て続けにジリ貧は無い・・・ と信じている。


今日 初だらしない家具を入手。
率 低過ぎんだろwww