PearMemory

今は9割アニポケの感想

つねきち来訪。
本日も偽物×3と寄贈済みが1個。
本当使えねえなコイツwwwwwwwwwww
うちの博物館の寄贈源は大半が住人由来のものである。

株価早期変調。
何となく早期変調は微妙っていうイメージが私の中にあるんだけど・・・
まぁ 株の変遷帳つけ始めたのここ数週の事だし 大したデータ量ではないから何とも言えんが。
経験論 火曜PMまでに変調すると4期型か200台止まりな気がする。
明日午前か午後か 値が楽しみであるな。

あぁ たぶんきっと分かっているだろうとは思うけど
私の村の株の売り時と他の村の売り時は違うだろうから 真似するなよ。
あくまでこれは 考察と記録を兼ねて書いてるだけだから。
・・・って エメループばっかりやってる時もよくこんな事言ってたよな(笑


はぁ・・・ 宿題やんなきゃ。
全然やる気無いけどwww
最近 私の真面目度数が著しく低下してきている気がする。
でも 適当であれ宿題は提出するというのが 私の特性。
面倒臭がりで悲観してるくせに堕ち切れない、それは性分なのだろう。

ぼやいてる暇があったら宿題やれってかwww