PearMemory

今は9割アニポケの感想

株価と配信の話

変調第3期型、最大値241ベル。
やっぱり 早期変調は高くならないのだろうか?
でも 仕入れ個数が多かったから 売り上げ総額はかなりのもの。
購入が約600万ベル、これが約2.4倍だから おそらく1400万ベルぐらいはあると思う。
村の砂浜が4分の1くらい金で埋まったwwww
でも 欲を言えば もう倍くらいは欲しかった(笑
雨降ってるからパロンチーノいないけど これで全員金バッジになると思う。


昨日 セブン行ってきた。
4月に新キャラ作ったから その分だけ貰っておこうかと思ったんだけど、
ダメ元で既に受けとったキャラでも接続してみたんだ。
そしたら 普通に受け取れてさ(笑
全然意味無いけど全員分受け取ってやったwwwwwwwwww

面白い以外全然意味無いけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポケモンと違って とび森は二次配信も受けとれるのか。
欲しいなら 行ったら?
意味無いけどwww
てか タンス内圧迫するだけwwwwwww

でも 本当物好きだなと私自身思う(笑
極論 1人受け取れば十分だしなwwwwwwwww

遅咲きのポケモン廃人、
受け取れる物は受け取っておかないと損 だという信念が他のゲームにも表れているのだろう。
あー ジラーチ欲しい(笑

まぁ さすがに地方のポケセンに出向くほど私の腰は軽くないけど(笑