PearMemory

今は9割アニポケの感想

続、6月記

昨日書き忘れたこと。
蚊が出る。
刺されるモーションもまた可愛い。
おい森は 釣りの強制終了がすげぇむかついたけど、
とび森ではそれがない・・・ のか?
今のところは発生していないが。
不評過ぎて止めたのかwwwww

タランチュラを捕獲。
おい森では 歩く音が凄い印象的だったが・・・
ほとんど音は聞こえなくなったな。
否、私の耳が悪過ぎて聞こえていないだけなのかもしれないが。
少なくとも BGMが普通に聞こえる程度の音量じゃ何も聞こえない。
タランチュラ捕獲は ほぼ音依存なところがあったから 今回は非常にやりにくい感がある。

おい森やってた頃 何だか知らないけどタランチュラ捕獲がマイブームになった事があって、
タランチュラルームみたいなのを作った事があった。
壁床にタランチュラの絵のマイデザ貼った部屋に タランチュラを十数匹収容していて、
何か知らんがタランチュラをコレクトしていたんだwwww
今となっては 意味不明過ぎる遊びだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ 厨学1年生の考える事なんて そんなもんなのかもしれない。
おそらくは 音が聞こえた時の緊張感と失敗した時の屈辱感 成功時の達成感が、
思春期の少年の満たされない何かを満たしたんだろう。
だからって コレクトする必要性があったのかどうか というのはやはり疑問だがwwwww
ちなみに サソリじゃないのはたぶん、
タランチュラより音が分かりやすく 背後から近付けば簡単に捕獲できたから だろう。

かつてタランチュラスナイパーだった私だから
絶対にミスりたくないという思いは多少あったが、
意外とアッサリ捕まってしまって ちょっと面白味に欠けた。
タランチュラ本体よりも 地平線上を動く物体や ヤママユガの方に驚かされたなwww

ちなみに タランチュラは低木の下に入るとたぶん消滅する・・・ 気がする。
2回ほど低木の下に突進して行った奴がいるが いずれも消えた。
南半分が低木で整備されているうちの村では タランチュラ捕獲は難しいかも。

今回は 音が鳴ってるのか鳴ってないのか微妙だから 見つけるのも大変だし
気付かないで突進すると低木の下に逃げられるし
昔のような乱獲はできないかな。
まぁ 乱獲する必要が無いけどwwwwwwwwww
今度は・・・ 刺されてみるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
否 わざわざ刺されに行かなくても やってればいつかミスるか(笑


その他 グレースの店がまた一新。
108万ベルあれば足りるかと思って行ったら 全然足りないっていうwwwwwwww
でも おかげで買い物の金バッジが手に入った。
夏季はグレースシリーズ。 どんだけナルシなんだアイツはwwwwwwwwwwwwwww
カタログ入れたら即封印かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女優の帽子は なかなかイケてるけど。


さて、ここ2日間 すごい久しぶりにゲーマーのブログっぽくなったけど
また学校始まったら いつものショボい戯言日記に戻るだろうwww
そもそも 最近長時間ゲームする事も無かったしな。
久しぶりに充実した土日を過ごせた感はあった(笑

まだなんか 6月について書き忘れてるような気がするが
思い出したら順次 ほざいていこうと思う。