PearMemory

今は9割アニポケの感想

とび森雑記

今日 早くも株価変調。
早期変調は微妙っていうジンクスを覆せるか否かが見所。
今週は 約270万ベル分の株を購入。
まぁ 海岸が全部株で埋まる って程ではないが
大体 海岸の半分以上くらいは株で埋まってる状況かな。

ちなみに今は ジリ貧から2週連続で第3期型が続いている。


NHKのニュースかなんかで 今年上半期のベストセラー本みたいなの紹介してたけど、
上位10冊の内2つがとび森の攻略本だった事に驚きwwwwwww
片方は3位だったしwwwwwwww
NHKニュースのテンションの中にとび森の字があったのが 奇妙過ぎてウケた(笑
たぶん 今日一番面白かったな。


エイブルの店に王冠出現。
買い物バッジの大きな足がかりになるな。
私ほどの大株主にもなれば 120万ベルくらい、
え? あぁ うん まぁ 良いよ、別に。  ぐらいのテンションで出せる。
さすがに 安いとは言わない。


ローラン出現。
最近 レア壁紙の出現率が低くて萎える。
もう少し リセットさんの血圧の事も考えて(ry