PearMemory

今は9割アニポケの感想

タランチュラの朝

朝 ちょっととび森やったけど
20分の間にタランチュラが2匹出たwwwwwww
いずれも 消えちゃったけど。
やっぱり 少し音鳴ってるね。
でも スピーカーに耳近づけないと良く聞こえないから
相当な音量じゃないと気付かないだろうな。
イヤホンとか使えばイケるか?
てか おい森のタランチュラ狩りも確かイヤホンでやってたなwwそういえばwwww
周囲の騒音で音聞こえないから タランチュラ狩りはイヤホン必須か。

あ いちおう言っておくが 
うちの村 時間いじってるから現実時間の朝にタランチュラが出たのであって、
ゲーム内の時間で 朝はタランチュラは出ないからな。
その辺 間違えないように。


株価は変調したものの 第4期型だと思われる。
売り上げは最大で540万ベル程度か。
全キャラ株金バッジで 貯金1億を目指す私にとっては
もはや第3期型以外は大した利にならないな。
金銭感覚が狂い始めている(笑
現実でもそうだったら良いんだけどねwwwwwwww

無いものねだりはしないのが掟。