PearMemory

今は9割アニポケの感想

海賊

デコロラ諸島の海賊王!


船に侵入した水ポケが食料倉庫から食べ物を奪って逃走。


リザードンに行方を追わせる。
リザードンが見つけたアジトの島に行く。
悪い事を繰り返す水ポケたちを説得。
ツタージャさんの提唱でポケモンバトルを開始。
水ポケたち敗北。
心を入れ替え ジュンサーの元で海難救助隊として働く事に。
一件落着。



ツタ姐さんワールド全開。
海上のせいか みじゅみじゅの出番が多く感じるし、
久々にチャオブーツタージャに活躍の場が与えられた気がしてならない。

みじゅみじゅも 笑いだけはとっていったけどなwww
自分から赤い光線質に戻れるんだ〜 という驚くべき事実。

変身覚えた親サトシのピカチュウ配布!
とかあったら ネタとしては最高に面白そう。
実戦じゃ何の役にも立たないだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

伸びるニャースwwwww

捨てられポケの海賊達。
気持ちは分かるが 新しいトレーナーと幸せな出遭いを迎える事もある。  と、チャオブー
使えないトレーナーはこっちから見限るの。 と、ツタージャ
この辺の 捨てられポケ論争はすごいアツかったwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃぁ リザードンも議会に参加させて(ry
てか メインテーマ 海賊じゃなくて捨てられポケで良くねwwwwwwwww
まぁ 厳密にはツタ姐さんは捨てられポケじゃなくて人捨てポケだけどwwwww

ツタージャチャオブーのタッグはなんかアツい。
およそ1年前のアレは感動だったなぁ(しみじみ
炎の誓いは何度見てもカッコイイ!
どうせなら 草の誓いの合体技が見たいけどねwwwww
つるのムチで草結びをやるとか さすがアニメだなwwwwwwww

負けて ハイ、止めます ってなるところがポケモンの良いところwww
素直で宜しいwwwwwww
人間はそうもいかないからね。
ダメなヤツは何をやってもダメだから。
私も人のこと言えないけど。



来週はバタフリー
超初期の頃にも 一時的にバタフリーがいたが 回想とかあるのかな?
私はガキだったからほとんど覚えてないけど。