PearMemory

今は9割アニポケの感想

計画転倒

ハイ、
住民居住地を確保し終える前に入村されました っとwwwwwwwwwww

ゴミ箱壊した意味無いじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ 別に突拍子も無い所に住まわれた訳じゃないけど
私の計画通りに動いてくれなかった事が非常に不愉快である。

で、コイツ 追い出しても問題は無いが
そうなると 商店街のカウントがまた1進んでしまうんだな。
商店街カウントがあと2進むと全てが終わる私の村で、
コイツを追い出すのは非常に危険である。

キャンプ場で すごい良いやつを10人目として住まわせない限り
コイツを追い出すことは許されないのだ。


はぁ・・・ せめてコイツが超イケメソか超プリティなら良かったものを
何だか良く分からない頭のペンギンだし・・・。
まぁ ぼんやりボク系だから そこまで腹立たしい展開にはならないだろうけど・・・
見るもおぞましいクソキモいブツが入り込んでくるよりかは・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

100歩譲って マシだという事にして・・・ おこう(笑
うん。

大分無理したな・・・ 私。
あのクソキモいカス野郎が商店街に現れるよりはマシだ。ウン。

まぁ私も ゲームの中の動物をキモいと評せるほどの容姿ではないし、
言っててあんまり気分も良くないから この話はこの辺で止めておこう。


早期に キャンプ場に良いやつが来ることを願う。

一応  私の村は全性格 見た目良いヤツ&悪くないヤツ 揃ってるから
9人目の性格とかにあまり固執はしてないんだよね。
だから 幅広く 目の保養になるヤツを募集している。


・・・さすがにとび森の乱数調整とか 解析してる人・・・ いないかwwwwwwwwwwwwwwww