PearMemory

今は9割アニポケの感想

タランチュラ狩り。

自分で未確認の事とやかく言うのもアレだから、
試しに今日 イヤホンありでタランチュラ狩りがはかどるか試してみた。

で、やってみたんだけど
あんまり手ごたえ無かったwwwwwwwww

てかまぁ エンカウント率が低くて検証にならなかったwww

ここまでくると
自分の耳が悪いのか 音が鳴ってないのか分からなくなってくる(笑
タランチュラの音だと思っていた音も
ただの川の流れる音でした  と言われればそんな気もしてきてしまうし。
やっぱり鳴ってないのかな?
音感が無さ過ぎて結論に至らない(笑


てか なんだかんだ言ってタランチュラ狩りにハマりつつある私。
厨学生時代に培った 何かの血が騒ぎはじめてきているwww
今日 とび森初、

タランチュラに噛まれて死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
左上の方角へ逃げてったから ちょっと離れて網装備して左上に行ったら、
なぜか右下  つまり正反対の方から襲われて食われたwwwwwwwwwwwww
まぁ このせいで 火がついてしまって、この後2時間タランチュラを探す羽目になる(笑

2度目に出てきたヤツは止まってたから 後ろからそっと近付いて捕獲出来たけど。


他にもちょっと気になる事があるから
もうちょっと タランチュラについて研究していこうと思っている。
さすがに 家にコレクトはしないけどwwwwwwww