PearMemory

今は9割アニポケの感想

ツアー

ピコハンのツアーがあったから ちょっと頑張ってみた。
2時間くらい(笑
正直 2時間ぶっ通しでツアー続ける根気が自分にあるとは思わなかったwww

もろもろ込みで4分ぐらい、それで12枚もらえるのだから
おそらく 効率は一番良い。
それに 地形やエンカウント率に大きく左右される虫取りに対し、
ピコハンは飽きと疲労さえ乗り越えれば ほぼ金寿賞とれるから
減給されずに済むし。

まぁ コツは要るかもしれないが、
そこは慣れでどうにでもなる。
今回は2時間やって 全部金寿賞とれた。
虫取り系は 大体3回に1回ぐらい銀になるし
そうなるとモチベーション下がるんだよねwww


で バッジ貰えるか期待したら
朝から雨っていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww