PearMemory

今は9割アニポケの感想

蝶とは別れる業なのか?

サトシとバタフリー!また会う日まで!!


渡りをするポケモンが集まるワタリ島に到着。


トランセルの群れが目の前で一斉に進化。
が、まだ進化していないキャタピーを発見。
進化させようと共に特訓。
(中略)
ロケット団に襲われたことを契機にバタフリーへと進化。
別れる。

おしまい。


バタフリーとサトシは別れる運命にあるのだろうか?

バタフリー
初代では ロケット団討伐に活躍させた記憶があるが
FR・LGでは図鑑埋めたらボックス放置だったのは何故だろうかwww

ちょっとだけ 無印期の回想入る。
ヒトカゲの時同様 絵は当時のものではなかったけど。
ちなみに第3世代以降、バタフリーの色違いは桃色では無いらしいwwwwwwww

アニメの糸を吐くはなんか知らんけどすごい。
用法たくさん、しかも相手の動作を封じることもできるwww

キャタピーが新技 くさいにおいを習得・・・しないかwwwwwww
場の全員を毒状態に とか?www

モロバレルに乗られても手を離さないサトシ。
やはりヤツは超人wwwwwwwwwwwww

数日間特訓して進化しなかったキャタピーてかトランセル
サイケ光線習得レベルまで急激に成長するwwwwwww


結局 ハハコモリ最初のちょっとしか出てこなかったなwwww
ヤツは永久にショートストーリーのサブキャラで終わってしまうのだろうか?


次回はなんかおもしろそうwww
サトシとアイリスが絶交? だってwwwwww
では代わりにヒカリちゃんを召喚・・・ しないよね、ハイ。