PearMemory

今は9割アニポケの感想

とび森雑記

株価が早くも期待の出来ない値動きを始める。
1カブ76ベル。
月曜午前の値が原価の6割とか7割程度だと 波か4期にしかならない
  ・・・らしい。
つまり 最大でも倍くらいにしかならないし
あるいは 最低限元を取る形になるか って事。
全ジリの後は必ずしも高くなるという訳でもないのか。
先週の110万ベルの損害を返せるか、微妙なところだな。

しかし何だ
時間かけて50000株も買って、それで波か4期 って言われると
面白みに欠けるよな。
変調するのかしないのか、ある意味で緊張感があるけど
これだと 売り時が来たら売るだけ な感じがして緊張感が無い。


ローラン出没。
運良く持っていないのが1個出たが あとは全く(笑
毎週出るんだし もうリセットしまくるの止めようかな と思うこの頃。
その時間あったら 金バッジ目指して釣りでもしてる方がいいよな。


暑い。