PearMemory

今は9割アニポケの感想

奇妙な一日

普段とは違う妙な日だった。

普段、 話しかけないで下さいオーラ全開で
基本誰とも外では話さないこの私が
妙なくらい他人に話しかけられた。
正直 困る(笑
誰かに話しかけられる事を想定して生きていないので、
急に声かけられると 何話して良いか困る。
てか 驚いてちゃんとした文章でなくなるwww

誤って変な事言わない為にも
基本的に他人と会話するべきではないのだ。
特に私は 一旦語りだすと止まらなくなって周囲に引かれるから(笑


あと ほとんど昼寝をしなかったな。
休み時間にちょっと寝たけど 浅くて寝た心地がしなかったし、
往復のバスでも全く寝なかった。


明日 天変地異でも起きたらどうしようなwwwwww
なんてね
もちろん冗談。
そんな事で世界が滅ぶなら もうとっくに滅んでいる。



すっかり忘れてたけど PGLで大会あるんだっけね。
参加賞あるから 今度はエントリーした。
・・・週末になって忘れてたらどうしようなwwwwwwwwwww
超久々に 旧DSとポケモンを起動するな。
最後にいつやったかなぁ?
まぁ このとび森天下もXY発売までだろうから 
ポケモン放置している事を 自分の中では半ば割り切っている。
10月までは バッジ集めとかに力を入れていくつもり。

その当のとび森は 特に変わった事は無く、
雨が降っているせいで 極度のカタツムリ嫌いの私は何も出来なくて困っているぐらいで(笑
うちの村の南半分は低木で支配されてるから 雨が降ると目も開けられない状況に(爆死
エメループのお供だったマグカルゴにはそこそこ愛着あるんだけどね。
とび森のはモロだから 視界に入るだけで虫唾が走る。
株価は順調に減り続けている。
もうほぼ第4期型で確定だな。
変調待ち。


で 暑くて頭痛いから
今日はもう休む。