PearMemory

今は9割アニポケの感想

絶交ドキュメンタリー

サトシとアイリスが絶交!?別れの1本道!!


もろもろでサトシとアイリスが喧嘩。


アイリスはサトシに絶交を宣言、旅の御供から離脱。
別々に行動。
が、ポケモンたちは2人の喧嘩を気にかけている。
翌朝 ピカチュウズルッグはアイリスを探しに行く。
他のポケモンも 仲直りするようサトシに促す。
デントの説得もあって サトシは仲直りを決意。
ピカチュウズルッグロケット団に捕えられる。
ロケット団は気球で逃げる。
アイリス出現、キバゴの龍の怒りでピカチュウズルッグを救出。
ロケット団をぶっ飛ばす。
サトシとアイリスは互いに謝罪、仲直りする。

おしまい



何かのドキュメンタリーみたいな回だったなwwwwwwwwwwwwwww
語り:デント、ニャース

偶然 苦い木の実をアイリスに渡すサトシ。
何という乱数の引きの悪さwwwwwww

絶交とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学生かwwwwwwwwwwwwww
あ、永遠の10才だったな そういえばwwwwwwwwwwwwww
まぁ 言い出しっぺは年齢不詳の少女だけど。

ズルッグが前面に出てくるのは久々だなwwwwwww
かつては固定枠だったが リザードンが固定になった代わりにズルッグは変動枠へ。
それからしばらくはワルビアルが支配していて
ズルッグが出てくるのは本当に久しぶりな気がする。

マッギョ様が大きく御跳ねになられる。
雨の中 リザードンの火を守る為に葉っぱの傘を持つチャオブー
先輩後輩愛に感動wwwwwww
全体的にツタージャが可愛い。
寝ているサトシを起こすツタージャが まるでサトシの嫁みたいだったwwwwwwww

子供とよく見下してる割に アイリスの謝罪が妙に丁寧wwwwwww


まぁ 子供の喧嘩など その程度のものだよな(笑
実際問題 謝って仲直り出来るほど 世の中は簡単ではない。
人を憎む気持ちは底知れないものなのである。
喧嘩が憎しみに発展しなかっただけ 2人は幸せであるな。


来週はジラーチ降臨。
配布されるとの噂を聞いたが 果たして本当なのだろうか?