PearMemory

今は9割アニポケの感想

PGL大会

参加賞の木の実目当てに大会参加。
まぁ 木の実目当てだから
バトルボックスに入っていたヤツをそのまんま使用し、
全く何にも考えずポケモンを選出し、
ぶっつけ本番でバトルをした。

当たり前だけど 酷い惨敗っぷりだったなwwwwwww
でも フル色違いの相手に4VS0で完全勝利したから それだけで十分(笑
BW2両方あわせて10戦やってB2は全敗 W2は2勝3敗、
完全敗北じゃなくて良かった。

なにより 久々にポケモンやって
すごい楽しませてもらったから
今大会は私的には満足のいくものだった。

普段なら 切断厨だとか計画丸潰れとかですごいイライラしているんだけど、
そもそも計画も糞も無かったし(笑
切断者も1回だけいたけど
まぁ 別に私が優勢だったという訳でもなかったからwwwwwwww
特に 腹を立てることも無く 純粋に大会を楽しめたかな。


で、久々にやって思った。
やっぱり ポケモンバトルはアツい(笑
心踊るね。
XYが楽しみだよ。


そんな訳で 今日はとび森はカブ買いぐらいしかやっていない。
何度も言うが 私の村は12時間進んでいる。