PearMemory

今は9割アニポケの感想

続 すれ違いのアレ

やってみたが なかなか面白かった。
特にシューティング。
面白い そして 難しいwwwwwww
画面内を色々飛び交っているから 取らなきゃいけないアイテムがいつ現れたのか分からないwwwwww
おまけに 1ステージクリアしたら集めた隊員解散しちゃうから またすれ違わないといけない。
良いよ すごく良い。
なんかこう 思い通りに行かない感じがたまらなく良い。
ゲームは難しい方が燃える。

・・・難しすぎて精神を病むゲームはさすがに好まないけど(笑


迷宮は雰囲気が良いね 何か。
ピースは 違う色ができるだけ乱雑しないようにした方が良いのだろうか?
宝箱の事とか考えると。

合戦と庭は 他の2つと比べると 少々単調だけど
まぁ やってればそれなりに面白い。
花図鑑とか コンプリート精神旺盛な人には向いてるかも。


ただ この先
梅雨入りで悪天候が続くと DSを持ち歩くかどうか迷うところがあるから
ゲームが進行して行くのか 少々微妙なところである。