PearMemory

今は9割アニポケの感想

七夕だって

広場にしずえが出没。
織姫と彦星の顔出し看板も設置。
しずえから七夕の笹がもらえる。
七夕の笹は短冊の色ごとに書いてある内容が違っていて
何度か話しかけると数パターン見ることが出来る。
ちなみに 村民と村長とでは若干しずえのセリフが変わる。

しずえは一人で盛り上がっているみたいだったけど
住民たちは誰一人七夕について触れなかったwwwwwwwwwwwwwww
それよりも 七夕誕生日の鼠ん家での誕生パーティの方が盛り上がったな。
プレゼントに斧あげたら変わった反応されたwwwwwwwwww


大量にカブ買い。
よし、第3期型来い!



・・・え?121ベル?
波or4期確定(爆
おいおいwwwwwwwwwww
しかも 月曜から高額だと波と4期の見分けがつかなくて困るんだけどwwwwwwwww
正直 波だったら今売っても良いくらいなんだけどね。
波の120はけっこう高いし。
うーん 迷うね。