PearMemory

今は9割アニポケの感想

暑さをぼやく

暑さで色々とヤバい。

でも 暑いからって薄着をすると
冷房でハラ壊すんだよね。

でも 上着持つと荷物になるし、
着ると糞暑いし、

なんだかなぁ。



しかも 抜き打ち試験(爆
全員統一で。
馬鹿が露呈するから 全員統一の試験は嫌なんだけどwwwwwwww
とか言ってて700人中19位だったりするから怖いwww
無駄に成績が良いと 調子に乗るから逆効果なんだけどwww
まぁ まぐれですよ、まぐれ。
普段私より上位にいる連中を出し抜くなんて 滅多な事ですよ。
だって私、嫌いな教科は勉強しませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ〜 暑い