PearMemory

今は9割アニポケの感想

タイム☆トラベラー

虫取り大会!!
寝落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(二度目
もう嫌(笑

9月まで待てば良いんだけど、
一番忙しい時期だし
大会どころじゃないと思ったんで、
仕方なく、
ええ 仕方なくです、
時間変更wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しずえの反応がクッソ面白いwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ 準備を大分怠ったものの
オニヤンマやアカエリアゲハなどを適当に捕獲、
運良く出現したアレクサンドラアゲハと 唯一事前捕獲したヤママユガで、
リセットさん無休出動の末 6種類全部搾り取る事に成功。
入賞台も 全部私たちが占めて トロフィー3種いただきました。
寝落ちしてタイムトラベルする事になりましたが 
何とかミッション完了できて良かったです ハイ。
その後まもなく 時間は元の時間に、というか現実+12時間に戻しました。

カブは500万ベル程度購入。
最近 寝落ち続きで カブ売り損ねないか心配なんだよな。
こないだの波も 116ベルん時寝落ちして、9割は106ベルで売ったからな。
深夜に目覚ましかけて起きれる率って 朝目覚しかけて起きれる率より絶対低いよねwww



んで、
話 変わるけど
ジラーチの事すっかり忘れてたwwwwww
という訳で 受け取るわけだが
ホワイトの方は配布物を溜め込みすぎて カードを消す事すらままならない状況でwww
仕方ないから 今から乱調するわ。
ゲノセクトもあるし。
ミュウツーから受け取っていないみたいだったけど、
それって いつからやってない事になるんだ?
ロス島トルネロスもまだだったから 少なくとも一昨年の暮れ以来放置しているんだろうけどwww
トルネロスは 通常通りじゃ出来なかった気がするからやり方調べないとな。

まぁ 去年みたいに 映画館行く直前になって
カード消さなきゃ! って焦るのもアレだし
良い機会なんで 一気に溜めてるもの出しちまおうかと思う。
BW2は・・・ カードに空きがあるから後で良いや(笑