PearMemory

今は9割アニポケの感想

配達消化

ホワイトで配達員乱調。
陽気・臆病・控えめのseedがメモってあったから
レポ針のズレ判定するだけで済んだ。
多くはね。

唯一例外がミロス島トルネロス
理屈は良く分からないが、とりあえず何かしらズレが生じるから
通常の検索方で出た結果は使えないという 良く分からないヤツ。
こればかりは 久しぶりにツール使って検索した。
夏に乱調ツール使うと パソコンから変な音出て怖いんだけどね(笑
で、痛恨のミス
リストにない個体しか出なくて困っていたら 設定を間違えて検索かけてた事が発覚。
まぁ 単純にボタンの黒ポチをホワイトにするのを忘れてた っていう話。
30分ぐらい無駄にして超テンション下がったけど
運良く2000年2月くらいで結果出たんで そこまで萎えずに済んだ。
一発目でタイマー一致でレポ針&オフセット確認できたから 後はトントン拍子で。

ミュウツートルネロスシェイミ、Vジェネレックウザ、黒レックウザ
メロエッタデオキシスジラーチ
多いなwwwwwwwwww
でも無事 終了して良かった。
寝たの午前3時過ぎだったけどwwwwww
全部 陽気と臆病と控えめで片付けた。
一部 図太いとかにしようかと思ったけど、
前記通り 夏にツール検索するとパソコンからすごい音でるから(笑
火吹くんじゃないかってくらい熱くなるし。
壊れたら困るから 今回は過去のデータを元に(笑
まぁ 壊れはしないとは思うけど やっぱり心配だからね。


じゃぁ 私はこれから就活関連の書類を書かなければ・・・
先にやっとけよ ってなwwwwww