PearMemory

今は9割アニポケの感想

いつも通りの どうでも良い話。
平日は あまりゲームが出来ないから話題が乏しいのはやむを得ない。
恐縮であるが 普段通りな事を書かせていただく。

株価は下がり続けている。
ジリ貧の可能性もある圏内だから 恐ろしい。
と 同時に少しわくわくするwww

とある住人の誕生日。
プレゼントに金渡したら 
『これは受け取れない』
と 返品されましたwwwwwww
色んなアイテムで試すとおもしろいかもね。
それにしても うちの村 7月生まれ多いなwwwwwww
2月も多かったけど。



突然 何を言い出すのかと思われるかもしれないけど、
『三日天下』って言葉、良いよね。
明智光秀を比喩する言葉として有名だけど。
最近何かにつけて 三日天下 という表現が自分の中で使われる事が多くて、
この言葉の意味を考えるようになったこの頃。
ちなみに 歴史系科目が死ぬ程苦手な私でも
さすがに本能寺の変ぐらいは知ってますから(笑


・・・ちょっとは いつもより濃い内容になったかな?