PearMemory

今は9割アニポケの感想

キラキラリサイタル

メロエッタのキラキラリサイタル
放送。


ゲームのメロエッタは何か微妙だけど
アニメーションのメロエッタは可愛いよな。

でも それ以上にチコリータはもっと可愛かったなwww
私は昔から チコリータが大好きであった。
グレイシアを知って その不動の一番手は揺らぎ始めたが。
今 どっちが一番か決めろと言われたら決められないなwwwwww
そしてイーブイフレンズには当たり前だけどグレイシアも登場。
同時上映は可愛いポケモンが多くて宜しい(笑

映画情報が大分ネタバレされ始めてきた。
そろそろ見に行かないと 核心が出てきてしまいそうで怖い。
ゲノちゃん可愛いwww


次回はオンバーン登場
というか、既に持ってる・・・のか?
ちょっとパンジーの持ちポケっぽかったけど。