PearMemory

今は9割アニポケの感想

宿題、始動www

本日、ようやく宿題に手を付けたwww
問題数÷残り日数≒150なんで、
今日178問やったから 良しとしよう。

まぁ 実際問題
五択から選ぶだけの社会科科目と計算問題とでは
回答にかかる時間や労力が違う他、
御盆の親戚宅巡り等で消化ペースが一定ではない為、
一日のノルマさえ守っていれば終わるとは 一概には言えない。

ただ 親戚宅巡りは譲れない。
仕事もバイトもしていない私にとって 御盆と正月は唯一の稼ぎ(ry
まぁそんな邪な気持ちで先祖に顔向けするもんではないけれども、
XY発売を控える私にとっては死活問題なんで。
若干の背徳心はあるものの とても重要な事なのである。

とりあえず 要は宿題に励めば良いだけの話で。

暑いから夜型になって夜間に宿題やろうかとも思ったんだけど、
日中は暑くて昼寝も出来ないんだよね。
結果的に夜寝る事になって。
まぁ そんな事言ってるから宿題が進まなかったんだけどねwww
最初っからクーラーかけて宿題やれば良かったものを、無理して昼間寝ようとするから。
結果的に体調悪くして終わりwww
もう諦めて 通常サイクルで夏休みは過ごす事にする。
夜起きれる体になるのを待ってたら夏休みが終わってしまう。