PearMemory

今は9割アニポケの感想

1週間の運動不足からの回復は思いのほか難航。
3日学校へ行ったがまだ体が慣れないwww

そして疲労も抜けない。
昨日はパソコンもやらぬまま朝までぐっすりだったよwwwww
幸い 給水時間の長い木の実しか植えてなかったからPDWに影響は無かったが。


最近 とび森の花の水遣りが糞面倒臭くなってきたwww
19時終了で20時帰宅の晩メシからのパソコン、となるとゲーム始めるの21時過ぎだし
朝型条例じゃなくて環境条例にした方が効率良いんじゃないか?理論が展開。
雑草が勝手に抜かれると雑草バッジ入手が困難になると思ってそうはしなかったけど、
・・・水遣りが ね(笑
うん
おそらく近いうちに条例が変わる事になるだろう。


明日はアニポケ
だから気合十分
と言いたいところだが 本放送は見れない事必至だから逆にテンション下がる。
録画で見るけど、やはり本放送で見たいのが本音。