PearMemory

今は9割アニポケの感想

GOGOGOGOT

ゴーゴーゴーゴート


ポケセンで一休み。


パンジーは記事をまとめている間 サトシ達にゴーゴートの面倒を頼む。
ゴーゴートはとある少年と遭遇。
ゴーゴートは特殊能力によって少年の願いを感じ取る。
少年の願いを叶える為 ゴーゴートは少年を背に乗せ山へ向かう。
サトシたちはゴーゴートが消えた事に気付き探す。
中略
少年とゴーゴートを発見したサトシとパンジーはそのまま山の天文台を目指す。
到着。
少年の願いは叶えられる。

おしまい



文字通り ゴーゴートメインの回。
角から強い願いを感じ取る事が出来るらしい。
反骨心や欲求不満に溺れる人は迂闊に触れられないなwwwwwwww
ってそういうやましい回じゃないけど。

手分けして探す一行。
視力と身体能力に長けているアイリスが 偵察係ではなくパンジーへの報告係なのはなぜだろうかwwww

リザードンエモンガカイリューオンバーン
これ程まで飛行要員が揃っていながら誰一人出動しないwwwwwwwwwww
ポケセンに置いて来ちゃったとの事だが、
優れた機器の取材に来たのに回復に時間がかかると言うのもまたおかしな話で、
・・・え〜
つまり、
あまりその辺 ツッコんではならないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイ、それが一番手っ取り早いですね(笑

立ち止まって思い出話。
せめて歩きながら話し(ry

ゴーゴートのタイプを知らなかったサトシ、
・・・についてツッコもうかと思ったけど 確かに初見じゃ分からないかも と思ったんで止めるwww

最後の最後で オチがまさかの手書きウォーグル絵というwwwwww
天文台勤めの父親へのプレゼントというから 隕石か何かかと思ったがwww


サトシは子供だが さらに上をいくガキがいると
妙にサトシが大人っぽく見えるwwww
そういえば 今回はロケット団出なかったな。
と思ったら 次回はロケット団メインの回というwww


BW編もいよいよ終焉へと近付く。
なんかそんな展開になるんじゃないかという気はしていたが、
フカマルは・・・ アイリスに?
勝手な妄想がもしかしたら現実になるかもしれない。
そしてデントとタケシが夢の共演?
来週が休みとなると もう後数回しかないぞ。


次回は エモンガロケット団入り?
ニャースがサトシ組入りする展開なら定期的にあるけどなwww