PearMemory

今は9割アニポケの感想

環境条例か否か

宿題に追われ 今週はカブを買う時間が無かったが、
素晴らしき事に 今週全ジリだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまり損出ゼロ。
なんとかの功名ってヤツですね。


条例改正。
花が枯れなくなる と聞いたんで昨日水遣りしなかったが、
それは『条例施行日の翌日から 花が黒くならなくなる』という意であって
『条例施行日の時点で黒くなっていた花に水遣り不要』という訳ではないらしい。
そんな訳だから 昨日黒くなっていた花がみんな消滅しているというwwwwwwwwwwwwwwwww
先に言えやwwwwwwwww

あと 時差ぼけが激しい。
店はみな9時開店かと思っていたが 9時開店なのはRパカとデパートだけで
他はみんな閉まってるし、
それに住人がみんな寝てるから 引っ越し確認がし辛いの何の。
朝型条例時は9時くらいにはもうみんな起きてたし。
水遣りの時間が浮いても 買い物や引っ越し確認に時間を食うんじゃ本末転倒だよなwwwwwwwwww
う〜ん けっきょくどっちが効率良いんだろう?
DSの時間を更にズラすのも考えたけど それだと時間がゴチャゴチャになるし、
・・・やはり慣れるしかないのか。



明日あたりゲノセクトを見に行こうかと思っている。
ミュウツー引き換えが9月1日で終わると聞いて 急に焦りだしたwwwwwww