PearMemory

今は9割アニポケの感想

映画見てきた

昨日 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒 見てきた。
学校帰りで非常に疲れてたから 帰宅後そのまま朝まで寝てしまったwww

さすがに8月も下旬でガキも少ないかと思っていたが とんだ見当違いで、
駆け込み需要でほぼ満員状態だったよwwwwwwwwww
あと少し遅かったら席取れなかったかもしれない。
そして何より 人々のマナーの悪さに苛立ちを覚えた(笑
当たり前だが ガキがうるさいwww
一々コメントせんでいいwwwww
あと 途中でトイレに行く連中が多すぎる。
映画見る前は節水するのが礼儀だし そもそも自分が集中出来ないだろwwww
座席蹴るヤツもいれば いびきかいて寝てるヤツもいるし、
もう本当 集中できたもんじゃなかったよ。

まぁ 愚痴はそんなもんにしておいて(笑
適当に感想を述べる。
ちなみに乱調はしてない、しばらく忙しいから落ち着いたらやる。


ピカチュウイーブイフレンズ

8割グレイシアしか見ていないwwwwwwwwwwww
まぁ グレイシアが終始いる訳じゃないから 他のところはそうじゃないけどね。
グレイシアはやはり可愛いなwwwwww
ブースターもけっこう可愛かったけど。
氷タイプのクールなイメージ柄 あまり笑顔を見せる事がないグレイシアだけど
ちょいちょい笑ってるシーンがあって めっちゃ可愛かった。
ウィンクしてる静止画は毒性すら感じたwwwwwwww
エンディング中での満面の笑顔は最高だった。
全体として 特に決まった目的も無く 凝ったストーリーとかじゃなかったけど、
みんな可愛かったからそれで良しwwwwwwwwww可愛いは正義wwwwwwwwwwww


神速のゲノセクト ミュウツー覚醒

ゲノセクト可愛いwwwwwwwwwwwwwww
終始ニコニコしっぱなしの顔がなんともwww
まぁここで言うところの可愛いは グレイシアの可愛いとはまた別だけど。
ゲノセクトはなんか マスコット的な可愛さを感じる。
人間に作られたという残虐設定の割に 恐怖感と言うものがあまりないwww
OPではツタージャさんが珍しくはしゃいでいたり マッギョ様がイワパレスの上で跳ねてたり
愉しそうで何よりwww
映画見ていつも思う事だが、映画のアイリスはアニメより可愛く描かれてるよな。
何が違うのか相変わらず良く分からなかったが。
ゲノセクトが手から発射する攻撃は一体何なんだろうと思っていたら、
パンフレットにシグナルビームだって書いてあったwwwwwwwww
謎の固形化する糸で巣を作る、
あれ バトルで使ったら絶対強いだろwwwwwww
ミュウツー速いwwwwwww
メガミュウツーの素早さ種族値いくつなんだろう?www
あれだけ破壊欲旺盛のゲノセクトが急に納得するのは少し唐突過ぎた気もするが、(笑
最後は住む場所も見つかり 愉しそうで何よりである。
EDではアニメの主要人物がいっぱい出てきて感無量だったな。
Nもちょっとだけ出てきてたし。

そういえば 映画の冒頭のシーンにはよく ゲーム版の男主人公が出てきたりするけど、
第五世代主人公は誰一人出て来なかったな。
最後だから ちょっと期待したんだけどwwwwwwwwwwwww
BW主人公対BW2主人公のダブルバトルとか(笑


第五世代はリメイクが無いから 例年より早く終わったな。
アイリスとデントがどうなるか気になるが。
最初は違和感あったけど もう慣れたからこのまま続行もアリだと思え始めてきたwwwwww