PearMemory

今は9割アニポケの感想

なんか パソコンやるの面倒になって寝てしまったよ(笑
なんとか飛び起きて カブの売却は行えたが。

4期型。
最高値は147ベルと大分低め。
ほとんど貯金も増えず 1億を目前に足止めを食らった感じだ。
これは私の予想だが、たぶんもう しばらくは来ないのではないかと。
3期からの4期 となると多くの場合 波と4期型を繰り返す感じになる・・・
まぁ カブの値動き予想が当たった例があまりないのだけれどもwwwwwwwwwwwwwwwww

特に何も言われたわけでもないが 公共事業増えてたな。
翌日確認したら トピアリー系が追加されてた。
しずえは御祭りムードとか言ってたけど、みんな平然としててウケたわwwwwww
レイジが勝手に盛り上がってるみたいでwww
まぁ 住人に何度か話しかけてると 草の日の話する事もあったけど、
釣り大会や虫取り大会みたいに固定会話じゃなかったから 温度差が目立ったな。
ずっと欲しかった ユリのテープレコーダーが手に入って万々歳だよ。



そういえば ポケモンXYについて新情報が出ましたね。
ポケモンバンクとか 初代御三家メガシンカとか、
詳しくは 公式HPへGO!!
私が説明するより その方が話し早いだろう。